あまてん海老の映画・漫画・ゲームの感想

少しでもエンタメコンテンツの盛り上がりになればと思い始めました

VIPRPG系 短編ゲー 感想 その1

ErrorBusters 

viprpg2022gw.nobody.jp

画像

画像

演出が凝ってる自作戦闘、エクストラモードは割かし難しかった・・・

ピクチャーのアニメーションとか見てて楽しいので必見

画像

あとおまけで、マッチョを育てるとかよくわからんモードが入ってる

バランスも結構ツッコミどころ多いけど、それ以上に笑えるので

ぜひプレイして笑いましょう

筋肉を愛せ・・・(音楽を変える妖精さん風)

 

VIPRPG13代目作品保管庫 ファイル3

パッフェvsブロウ

画像

パズルなデフォ戦をやらされるKSG

ランクSで喜んでたら 一番いいランクはPらしい!!色々謎すぎる!!

あと始めて、スカルドラゴン使ってもらえました ありがとナス!!

 

VIPRPG13代目作品保管庫 ファイル3

ゆめくいこうもり

画像

画像

ドリームバリアさんの設定を見るほのぼKSG

キャラの設定のこだわりが見えてよいと思う