あまてん海老の映画・漫画・ゲームの感想

少しでもエンタメコンテンツの盛り上がりになればと思い始めました

岸辺露伴ルーブルへ行く

画像

 

話は流石に原作だから言うことないし やっぱり改めて見るとちゃんとオチがしっかりしてる

サスペンス作るの先生うまいなーって この話では、ヘブンズドアの設定や岸辺露伴の性格と

か特性をふんだんに使ってて、オチも最後の方かなり納得なオチにつなげてる点 すげえ 

っていう言葉しか出なかった気する。 

実写化という形で、演出とか雰囲気を壊さずに 十八番芸もやりながら突き通して

やってくれたのが最高だった あっという間の2時間だっだ

ぜひ、ジョジョファンは見てくれ!