あまてん海老の映画・漫画・ゲームの感想

少しでもエンタメコンテンツの盛り上がりになればと思い始めました

ネコネイビー 感想

ネコネイビー ←公式サイト

2018年に登場したゲームみたいですが、雰囲気に魅かれて買っちゃいました

(ゲーム全体の感想)

ネコを題材にしたというSTG

絵柄がゆるゆるでかなり癒されるゲームだったなぁと・・・

難易度も難しすぎず、簡単すぎずとなかなかうまくゲームの

レベルをビルドされてた印象

こういうのやるとパロディウスとか思い出させてくれてなかなかやっていて

良かったような気する

画像

ボスも花だったり、肉の塊だったり・・・なんかよくわかんないデザイン

多いんですよね・・・ていうか最後のボスも!?って感じだし

画像

画像

画像

画像

画像

とりあえず全キャラは揃えました・・・でもぎんのすけは無理だ!!

いわゆるソードプレイみたいだけど、難しすぎるよあれ!!!

何故、なまず!?って思ったけど なまずは英語でcatfishらしいですね

よくそれで入れようって思いついたな!!!(笑)

 

というわけで一旦 ネコネイビーのプレイは一通り終わろうかと思います

ネコネイビーありがとう!