あまてん海老の映画・漫画・ゲームの感想

少しでもエンタメコンテンツの盛り上がりになればと思い始めました

ドンブラザーズVSゼンカイジャ

画像

ドンブラザーズvsゼンカイジャー 見てきました・・・ 

重要なネタバレを避けつつ感想を書いていきたいなーと思います。

最近の仮面ライダーのVシネマの作品とかがこけてるためちょっと不安な面も

ありましたが、十分面白かった作品だと思います!!

ドンブラサイドは確かに 関係者が性格歪んでたのも あの結末なのも納得しなさそうな

人多そうだけど 元々コミカルに書きながら ぼかしながら人の本質描いてたから 

個人的には納得の終わり方だったかなと個人的な感想です。

まぁ、ジロウとか確かに成長はした・・・けど明らか人間的に問題あったまま

終わったし、ああいう人間になってしまったのは、個人的には腑に落ちる感じがあって

「こんな人間おらんやろ!!」ってなりつつ、エンタメの要素無くしたら 

こういう人間って現実にもいるよね~って相変わらずちゃんと描写してたところは、

さすがだなぁって感じましたね

ギャグは個人的に笑いっぱなしでよかったと思う ただ本当にね・・・

「尺が…尺が足りないよ!!」って感じは半端なかった笑

多分、来年はキングオウジャーVSドンブラザーズとかするだろうから

こういう感じになったんでしょうけど・・・・

せめて映画は、90分くらいはやってほしい・・・!って改めてそう感じましたね

でも両作品 もしも作品が続いてたらって感じでどっちも作品の方向性を守ってたのは個人的によかったと思います

ドンブラザーズファンは、ぜひ見るべき!!ゼンカイジャファンもね!

ファンサービスは、しっかりしてたし!